柊野日記〜Hiragino Diary〜

「人生一度きり、やりたい事やろう」なんて言われるけど、現実はそう簡単じゃない。少しでもやりたい事を追い求めていくブログ。

8月25日 六道山トレイル と 座間ひまわり祭りのはずが…

土曜日に奥さんと娘が帰ってきて、家族3人での生活再開!!

早速、買ったヘルメット(よく見かけるBELLの商品) を娘にかぶせてみた。やはり嫌がり、玩具と勘違いして投げる始末…自転車に乗せてもらう楽しみを覚えてくれたら変わるかな。

イメージ 1


日曜日は朝から六道山トレイルへお世話になっている自転車屋さんと行く予定であったが、朝5時に準備してたら雨が降ってきてしまい、結局中止となった。
あぁ…久しぶりで楽しみにしていたのに(涙)

その後、買い物して座間ひまわり祭りへ、新田宿の会場はたくさんひまわりが咲いていた。しかし娘の機嫌が眠いのか悪く、雨で駐車場も会場から遠かったので、こちらもキャンセル。通過しただけで終わった。

悔しいので夕方小雨の中、家の前の公園のトレイルっぽいエリアだけを少し走り、ランニングして終わった。

イメージ 2


なんとも不完全燃焼な8月最後の日曜日となってしまった。
でも涼しい一日で、秋になってきていることを感じさせてくれたからよしとしよう!!

ご覧頂き有難うございました。